

来月も忙しい・・・・・

最近、肥満まっしぐらの生活をしてます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
本格的にダイエットしなくては(*'д`*)アーン…
まずは酒やめよう・・・・・・

このブログもメイポとまったく関係無い内容になってきました( *´艸`)クスクス
復帰したいけど・・・・・まあ、やる気が出るまでお預けかなwwww
今INしても、浦島状態だと思うしw
たまにINして骨でも狩ろうかなwwwwwwwwwwwww


もうすぐGWという事で、11連休の方もいればそうじゃない方もいるかと思いますが、
私も有給をつかって11連休にしましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
しかし、急な出張が入り結局8連休になりそう;;;;;;
5月は忙しく、東京・山梨・徳島・三重と出張だらけです・・・・・・・
自分としては知らない土地に行くのが結構好きなんで、いいんですけどね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
観光気分で出張してきますwwwwwwwwwwwwwww


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

最新トラックバック

プロフィール

堕魔導師

Author:堕魔導師
鯖:ポプラ
生息地域:主に骨ミニダンジョン

メイン
キャラ名 : 堕魔導師
職     : 聖魔
LV  : 200

サブ
キャラ名 : xo紅焔ox
職     : 英雄
LV     : 180

キャラ名 : DarknessSH
職     : ナイトウォーカー
LV     : 65

キャラ名 : 堕魔ちん
職     : ハンター
LV     : 70

その他倉庫キャラ多数

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
