

一周忌

相変わらず、仕事に追われる毎日を送ってます。
最近も残業続きで、現在も職場で一人で残業・・・・・・・・・・・・
寂しいです!!!
皆帰りやがったぜプンスコo(`ω´*)oプンスコ!!!!
俺の仕事手伝えこのやろう!!!
一人に仕事させ過ぎ!!
仕事量考えろよ!!
愚痴はこの辺にして・・・・(続きも愚痴ですが^^)


続きはタイトルについて少し・・・・・
メイポとは関係ないので、スルーでおkです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
早いもので父親が亡くなって1年が経ちます。
当然、一周忌をやるんですが、
現在住んでる新潟から青森に帰省しないといけません。
今も残業してて、今日仕事終わりに車で移動しようと思いましたが、
疲れてて・・・・・・・
一旦アパート帰って寝て、明日ゆっくり移動しよう・・・・・・
一応長男なので、長男の務めを果たさないとね^^;



話は変わって、長期休暇欲しいです!!!!
メイポにもINできず、
アパート帰って、飯食って、寝る・・・・・・・・・の毎日;;
一応、土日は休みなのですが、
土曜はほとんど疲れが抜けないせいか、寝てます^^;
そして、日曜は家事してボ───( ゚ ρ ゚ )───っとして終わり・・・・・

メイポにINしたいけど、余裕がないとね・・・・・
毎日(平日)睡眠時間4~5時間なんでね(寝過ぎ!?)・・・・・・・
もっと過酷な方も居られるかもしれませんが、毎日が眠くてだるいです。
慣れれば平気になる?
てか、こんな生活に慣れたくないし!!
ストレスで太った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ・・・・・・・・・・・
毎日アルコールに摂取(o´ェ`o)ゞエヘヘ
生活習慣病・・・・・・・・


まぁ、精神と肉体に余裕が出来たらまたメイポしよう!!
そうしよう・・・・・・

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だまs疲れが重なりすぎかもですよ!
しばらくは無理せず、休めるときに休んでください。・゚(´pωq`)゚・。

帰省も大変そうですけどガンバです<( ̄∧ ̄)>

あと、生活習慣病は怖いですからね・・・
気になるなら余裕あるときにでも病院へ!

No title

ェ・)

振替券の期限切れどま!

No title

堕さんがんばっ
アル中には気をつけて。。。

No title

ここ半年僕も似たような生活です!!
睡眠時間4時間もう慣れた!wwwwww

No title

疲れたときは寝る!これ一番。
睡眠時間がないならうーん、自分の趣味とかでリラックスとかはどうですかね?音楽聴いたり(自分の場合)
その時間もないならうーん、・・・ぬるま湯にゆったりつかるっていうのはどうですか?

No title

廃まどc。。。あ・・違うね~~wまどcだゎ^^
お久しぶりですw
毎日お仕事お疲れさまぁ~w一日がアッというまで、疲れも取れないっちゃねぇ~4.5時間でも爆睡できてたらいいけど。。。
無事に一周忌ゎおわりましたか?
私も父の三周忌が終わり父の物を片付けてたところですwまどcみたいな兄ちゃんなら頼りがいあっていいな~(*^。^*)
私は兄ちゃん私任せだから・・・(。 ̄x ̄。)ブーッ!
とにかく身体一番でね!!大事にしてね!!
また覗きにきまぁ~すwそれまでがんばだぁぁ~(*^。^*)

ぼちぼちね(*´∇`*)

No title

お久です・3・
毎日ハードですね;
疲れ溜めすぎると体壊すから
気をつけてください><

土日の休みに
サウナや岩盤浴おすすめですよぉ

たまには休んじゃえーΣ( ̄ロ ̄lll)

最新トラックバック

プロフィール

堕魔導師

Author:堕魔導師
鯖:ポプラ
生息地域:主に骨ミニダンジョン

メイン
キャラ名 : 堕魔導師
職     : 聖魔
LV  : 200

サブ
キャラ名 : xo紅焔ox
職     : 英雄
LV     : 180

キャラ名 : DarknessSH
職     : ナイトウォーカー
LV     : 65

キャラ名 : 堕魔ちん
職     : ハンター
LV     : 70

その他倉庫キャラ多数

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
