

サブヒーローLV180達成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日の夜から雪が降りまじめました><
寒いです><
寒いの大嫌いです!!!
今住んでいるとこは違うのですが、生まれ育ったとこも雪国だけど、
雪も寒いのも大嫌いです!!!!
朝の弱い私には辛いです><
今朝起きた時、時間を見間違え1時間早く出勤してしまいました・・・・・・
寒いと早起きなりますね。・゚・(ノД`)・゚・。


メイポ~
最近、弓の育成を始めましたが現在LV62!!!
素HPは3100ぐらいだったかな?
これもまた振り替えが大変です;;;;;;;;;
素HP10k以上にはしたいので、徐々に振り替えもしつつ、LVもあげつつ、
MC2でコインも集めつつやっていきます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
現在、指輪1、混沌ネック(UG済み)取得し、@指輪3つ・・・・・・
頑張ります!!!!

本題に入りますが、サブヒーローがLV180なりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
SS無いです;;;;;;
撮り忘れました・・・・・・・・・
拡声器で叫んでくれた方々♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
こっちも振り替え終わってないけど、今弓の振り替えに力を入れているので、
ヒーローの振り替えはどうしよう・・・・・・・・・・・・・・
まぁいっか( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

そう言えば、トウキョウメシア無事終わりました(`・ω・´)ゞビシッ!!
27日(全部で29日)長かった・・・・・・・
途中で釣り王をGETしてしまったため、どうしようって思ってたけど、
記念に取っとこう・・・・・・・
勲章のデザインもかっこいいしねwwwwwwww


もうすぐアラン実装するし、俺はやらないけど、アランやる人いっぱいなのかな??
最近引退やら、他ゲームやるとかで、メイポやってる人減ってるみたいですね・・・・
俺には関係無いけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲームなんだから、飽きたら他やればいいし、楽しまないとねww


冬になりましたね((´д`)) ブルブル…
皆さん体調には気をつけて下さいねキャッ♪(*ノдノ)

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

最新トラックバック

プロフィール

堕魔導師

Author:堕魔導師
鯖:ポプラ
生息地域:主に骨ミニダンジョン

メイン
キャラ名 : 堕魔導師
職     : 聖魔
LV  : 200

サブ
キャラ名 : xo紅焔ox
職     : 英雄
LV     : 180

キャラ名 : DarknessSH
職     : ナイトウォーカー
LV     : 65

キャラ名 : 堕魔ちん
職     : ハンター
LV     : 70

その他倉庫キャラ多数

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
