

サブ弓始動!!!

最近、持病の偏頭痛で体調が悪いです。
ちょっと精神的にも下降ぎみです。

サブヒーローが179LVになり、素HPもほぼカンストなりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
@は素INTをSTRに戻せば、火力アップ!!!!・・・・・・・・・・
いつになる事やら><
お年玉イベントで一気に振り替え券買って、変えるしかないかなwww
(誰か恵んでください;;)

最近ですが、弓の育成を始めました(`・д・´)9m ビシッ!!
最初からAPを素INT振ってるので、狩りが大変です><
INT装備を友から借りてMP確保を低LVからしてるので、
今回もHPを上げれるとこまであげていきたいと思ってます!!
目標は殿ソロ出来るぐらいまではHPあげたいなぁ・・・・・・
またPがかかる。・゚・(ノД`)・゚・。
(本当に誰か恵んでください!!)

弓サブですが、現在はLV35でやっとM武器装備になり、
ルーパンの森2に篭ってます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ボム楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
弓楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
狩り楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
聖魔での骨狩りと同じぐらい楽しいですwwwwwwwwwwwwwwwww
早くLV51にして、シュピの指輪&ネックレスをGETしないと・・・・・
一緒に友とサブ育ててるのですが、自分が一番遅くて><
早く追いつきたいけど、時間とかの関係もあるし、
マイ(廃)ペースで頑張ろう(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

弓やってるので、ヒーローはちょっとお休みかなwwww
コアとかボスには行ける時は行きます!!!
一応誘ってみて下さい!!(都合合わなかったら(;´・ω・`)ゞごめんなさい)

今は弓が楽しすぎて、ルーパンの森2に篭ります!!!
ん?MC?弓で活躍できないしwwwwwwwwwwwwww
狩りが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きな私なので、狩りしますよwwwwwwwwwww


頂き物ですけどSS載せますwwww

Maple091205_201317_convert_20091210101020.jpg
結婚式場が変わってるんですね!?
誰か能力婚でもいいので、行ってみませんか!?( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


Maple091209_013605-1.jpg

総長・・・・・・・・・・
ホント、色々どま!!!!!!
ちゃんと載せるんだよ!!!!!!




続きはコメ辺~

続きを読む


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

ブレイズブレイク☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

12月16日にアラン実装みたいですねw
やるかどうか迷い中;;
アランやるとしたら、色々と情報集めてからやるかなww

最近、友の間でもメイポ引退するという発言を聞きます;;
パッチで課金しないと駄目なイベントに萎える、
混沌書も雑魚敵からドロするようになるとかでA強化装備品の下落、
メイポ自体飽きた等、
理由は様々だと思いますが、友が引退するのは寂しくなりますね><
私はマイペースに楽しくやっていきたいと思いますwww
サブのヒーローの次にやりたい職は遠距離職がやりたいですね~
投げか弓で迷い中・・・・・・(銃という手もあるな)
アランはどうせ何時かやるだろうし、アランやる時は色々と準備してからかなw


題名でわかるように、最近はトウキョウクエのブレイズブレイクばかりやってますwwwwww
普通に狩るより、経験値うまうまです!!!!!!
おかげでLV175になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
素HPも29kになり、@4LVで振り替えも終わりになります!!!
MH30も2枚目で成功し(MH30のMB無くなりました;;)、@は装備を徐々に揃えていこうかなwww
鎧と靴と兜と手袋をもっといいものに・・・・・・(全部かよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
時間の欠片もぼちぼち溜まってきたし、120装備でもいいんだけど、
もしDKorパラをやる時に使いまわしが出来ないからなぁ・・・・・・
今は貯まってる龍の鱗と魂を使って、靴でも作ろうかと思ってますwww
勲章でジャンプ+10手に入れば、移動靴でもつくろうかなww

まぁ、そんなこんなでゆっくり育成します!!!


コアで某覇王様のサブ弓さんが宙に浮いてるとこで記念撮影(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
Maple091125_011429_convert_20091126123748.jpg


ある日のトウキョウ秋葉デュナス討伐画像!!!!!!!
Maple091123_015535_convert_20091126123709.jpg

ジェネとメテオでデュナスがかわいそうwwwwwwwwwwwww
安置から撃てるので、是非魔だけで秋葉デュナス討伐してみて下さい!!!!
今ならマナブルがあるのでそんなに赤く無いはず,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
俺は二度としたくないけどねグハッ!!( ゚∀゚)・∵.




続きはコメ辺~

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

盛りだくさん!!!!!!

もうエアコンじゃ部屋が暖まりません><
寒いです・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファンヒーターあるから、それ使えよって話です!!!!
(灯油買いに行かないと・・・・・・)

今年は久しぶりに雪のある冬になりそうだなぁって思ってますw
最近の冬は雪が降らない土地で暮らしてましたので、
懐かしい感じですw
寒いのは大嫌いですけどね!!!!!(暑いのも嫌い( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ)

この時期なると体調崩す方が増えるけど、
皆さん、くれぐれも気を付けてくださいねww



メイポ!!

最近は忘却4で狩る事が多くなりましたww
昨日は欠片10個、一昨日は5個で日によって
結構時間の欠片のドロが違うなぁって思いました!

では、前回言ってたSSです!!!!!(ステ晒しがよほどイヤだったみたい^^;

Maple091119_203041_convert_20091124062636.jpg

欠片ドロしてますw

Maple091119_224313_convert_20091124062836.jpg

トドいじめてますww
火力は泣きたくなるほど弱いので自重します!!

Maple091121_003155_convert_20091124064116.jpg

ライカの誘惑くらってますww
この@ちゃんと倒しましたよww何もドロしなかったけどね!!!




ギルでトウキョウクエを進めるって事なので、手伝いに行ってきましたwwww
↓のSSはみんなの墓SSになりますアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


Maple091121_224241_convert_20091124064138.jpg

Maple091121_225635_convert_20091124064200.jpg

Maple091121_231024_convert_20091124064214.jpg

墓3連発!!!!!
トウキョウはHP少ない職にはキツイみたいですね><
SS撮れたし、おもしろかったですwwwwwwwww


Maple091122_011701_convert_20091124064232.jpg


ホモしてますねwww
キャラ名は伏せときますwww



次のSSはトウキョウの魔獣で、普通じゃない?倒し方してますwww
Maple091122_050450_convert_20091124064250.jpg

安置から2人でジェネ撃ってますwwwwwwwwwwwwwwww
この@渋谷デュナスまで1PTで終わらせましたwwwwww
疲れました^^;


そういえば、メインの聖魔で2回目のホンテネック卵3つ(6個目)付きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あちこちのホンテに行ってたから、まだ掛かるかなぁって思ってましたが、
意外と思ったより早く貰えました(@´゚艸`)ウフウフ
これで、少しホンテ行く回数減らそうかしら・・・・・・・・・
サブのlv上げ専念及びサブでのホンテ参加重視で行こうかな(o´ェ`o)ゞエヘヘ
聖魔でホンテネック3連なったので、火力upしたかなw
ホンテネック3連でクァンタムの威力もアップ!!!!!!!
ホンテの雑魚処理も今より楽になるかなwwwwwwww
赤Yは1撃だけど、青Yがクァンタム+シャイニングレイで、黒Yがクァンタム3発だったから、
青Yぐらいは1撃なってるかなぁ・・・・・
ちなみに、これはHP装備なので、さらに火力装備にすれば火力上がるかなwwwww
聖魔でホンテ行った時に試してみよ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

今回はSSもあり長い記事になりました;;
見ずらくてすいません><
ではではヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


続きはコメ辺~~

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

忘却4うまい!!!!!!!!!

最近、すっかり冬を感じてきました。
心も体も寒いです・・・・・・・
(誰か暖めてください:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ)

そんな事はどうでもいいとして。・゚・(ノД`)・゚・。

メイポ~

メインをMH&HS人形として隣のMAPで待機させ、忘却4にてサブで狩りしてみました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
感想は・・・・・・・・
経験値うま!!欠片結構出るのね!!です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
聖魔では忘却1でよく欠片集めに行ってましたが、忘却4だと薬の消費が半端じゃありません;;
サブでの薬消費ですが、今はホンスタがあるのでそれ程赤いと感じませんwww
火力無いサブでも、DT合わせて2時間ぐらいで欠片10個GET出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
振り替え終わって、火力上がればもっとうまくなるかなwww?

現在、サブでトウキョウメシアクエ進行中!!!
他の高LVさん達と違うPTで観戦PTです^^;
一緒に叩いた方が早く終わるのになぁって思ってるけど、
主催の決めてる事に従うつもりですwww
放置して、別な事できるし( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
楽させてもらってますwwww
討伐PTは経験値とかの絡みもあって1PTでやってるのかなぁ~とか思ったりw
銀貨も100個GET出きるし、貯まったらグレイブ作成しようかな(o´ェ`o)ゞエヘヘ
材料は聖魔の時から揃えてあるから買う必要ないし、
@は作成後に強化をどうするかだな・・・・・・・・・
30%書の闇率に定評のある私ですが、
ここは60%書7枚投入しかないな!!!(逃げるのかよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

120片手は30%最低4連を目指してるので、欠片集めもぼちぼちやらないとw
買えば早いのにねwww
(ケチなのでフリマで買うのは書ぐらいです)

そう言えば、らじknさんから金箱4つ送りつけられてまして、
(↑これでも名前は伏せてるつもり( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ)
速攻開けましたよwwwwwwwwwwww
結果、
かぼちゃの種
かぼちゃの種
調和の勾玉
おおきなかぼちゃの種
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かぼちゃ祭りでした。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。

ん?SS?スクリーンショット?どした?何か!!!?
(逆切れすいません;;)
次回はきっとSSありますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(SS無かったら、ステでも晒します)



コメ辺~
グロsへ
是非コア行こう!!!
聖魔は探しといて下さいな(o´ェ`o)ゞエヘヘ
2PCで聖魔も動かすのは・・・・・メンドイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ!!書き忘れました!!
コアのお誘いまってます!!!!!

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

続サブヒーロー火力強化!!!

最近、サブのヒーローの火力強化にはまってます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

先日、神殿にて時間の欠片をGETし45個貯まったので、
早速、120片手作成イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

20091020-1.jpg

20091020-2.jpg


A+6!!!!
いい感じ(@´゚艸`)ウフウフ

では~、攻撃30%をペタペタ・・・・・・・

20091020-3.jpg


はいwwwwwwwwwwwww
お亡くなりになりましたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

まぁ、そう簡単にはいかないねぇ~
また、欠片集めて作成しようww

前回の記事で言ったように、ちゃんとSS載せましたよ!!!
誰も気にしてないと思うけどね!!!!

ちょくちょく、SSでも撮って載せようかなwww
その内、サブヒーローのステでも載せようかなww
火力20LVぐらい低いけどね!!!

ではまた~


続きはコメ辺

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

最新トラックバック

プロフィール

堕魔導師

Author:堕魔導師
鯖:ポプラ
生息地域:主に骨ミニダンジョン

メイン
キャラ名 : 堕魔導師
職     : 聖魔
LV  : 200

サブ
キャラ名 : xo紅焔ox
職     : 英雄
LV     : 180

キャラ名 : DarknessSH
職     : ナイトウォーカー
LV     : 65

キャラ名 : 堕魔ちん
職     : ハンター
LV     : 70

その他倉庫キャラ多数

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
