

広告が出てしまった・・・・・・・

ブログを放置していた堕魔導師でσ(°ン °) ワタシデス

前回、引越しの事を書きましたが、
無事に引越しも済み、今はやっと落ち着いた感じです^w^
新天地に来て、まだわからないことだらけですけど、
だいたい暮らしていくには必要最低限なものは把握したので
まぁ、いいかなぁ・・・・・・・


メイポの事

サブが109LVになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
職はナイトでHPが結構あると思います(ΦωΦ)フフフ・・
その内SSでも撮って公開しようかな・・・・・・・・・
気が向けばエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

メインはというと、
200LVなので、経験値は必要無いので
ほとんどボス&サブの育成に励んでますワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
スフィアグレイブ(杖)も作成し、HPも4000近くまできましたヤタ───v(-∀-)v───♪
HP4000以上はいきたいので、HP強化はしていこうかと思ってます。
INT強化は・・・・・・しません!!!
HP以外は強化するつもりはありません。
聖魔は火力より、PS(プレイヤースキル)ですから!!!
でも、最近墓が多い・・・・・・・
経験値がいらない=お守り必要無し って事で、
気が緩んでるせいか、ちょくちょく墓落とします。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
いつもホンテで墓しないのに、スキル解除に気が付かず墓・・・・・
尻尾越えの時、回復ミスで墓・・・・・・
車輪があるので、その場で復帰出来るという事もあり、
すぐ使っちゃいます;;
これに安心せずに、もっとPSを磨いていきたいと思います!!!!!!



てか、またSSの無い記事になってしまった・・・・・・・

まぁ、いいやヽ( ´ー`)ノ


続きはコメ返

続きを読む


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

LV200まで@経験値1G!!

残すところ、経験値@1Gになりました。
たぶん、5月17日か18日に200にしたいと思います。
@少し、廃狩りは続く・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

LV198なりましたけど( ´_ゝ`)

GWの経験値4倍イベントもあり、
LV198なりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そうです。LVアップの報告です( ´_ゝ`)
200まで経験値@約4Gです( ´_ゝ`)
このGWでなんとか経験値を貯めて行きたいと思ってます。

ん?SSどうしたって??
使えるソフトはDL済みで使用可能ですよ。
何で無いかというと・・・・・・・・・・
ソフトをイマイチ使いこなせてない&失敗したからです!!

ポプラ全体ランキングでも57位になり、
50位以内は厳しいので、
このまま60位以内でLV200になりたいです。
てか、なる!!


話は変わりまして、
もう皆さんご存知かも知れませんが、
ほとんどホンテ固定が中止という事態に
なっています。
原因は落ち(不正落ち等)が多発しているからです。
最悪な事に、そのままBANされた方がいらっしゃるとか;;
@はビスタを使用している方もほぼ高確率で落ちという・・・・・
私のPCはXPなのですが、この前ホンテに行った時、
初めて最初の首で落ちました・・・(;´Д`)ウウッ…
原因不明です;
その前の水曜ホンテでは落ちなかったのに・・・・・・
週2でホンテ行ってるんですが、
どっちも今回の件で中止になりました><
ネクソン様、いつもの事と思われないように、
しっかりサポート&対応していかないと
顧客は離れていきますよ!!!

愚痴はこの辺にしときます^^;


ご期待にお答えして(誰もしてないか;)、
じゃんけんマスターの攻略法
まず、マスターの手がグー、パー、チョキ、グー・・・・・・
という順番で回ってると思いますが(本当の順番は忘れました)、
1回目の勝負でマスターがグーを出した場合、
次の勝負ではグーの次のパー(80%)か
同じグー(20%)を出してきます。
この法則に従ってやっていったら、
私は8連勝できました。
もし、これでも勝てない場合は・・・・・
@はですね!!
必ず8連勝出来るとは言えませんが、
私はこのやり方で8連勝出来ましたので、
まだの方は是非試してみてくださいヽ(°▽、°)
出来なかった場合は先に謝っときます><
すいません;;


また文章だけの記事になってしまった;;
次回はSSがきっと載ってるはず!!

では~~~~(´▽`*)アハハ

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

LV197になりました

いつも通りLVアップのお知らせです。
LV200まで@3LVなりました
LV197です
バージョンアップのせいでSSがありません;;

GWにINできたら、一気に経験値を貯め、
早くサブをやりたいです。
5月中に200になれたら予定の6月より早くなれるので
今の目標として5月中にLV200になる事です。

今回のバージョンアップでもらえる勲章が増え、
早速、ポニチャイのマブダチをGETしましたww
こちらの能力はHPとMPがなんと
+150!!
これは魔や遠距離さんにはかなりいいものですねww
じゃんけんで8連勝するともらえますので、
まだの方は是非挑戦してみてくださいww
@勲章クエについて注意として、
勲章クエは1度に1回しか受けれない。
もう知っている方もいるかもしれませんが・・・・・
私は知らずに色々調べて判明しましたorz

じゃんけんでなかなか勝てないって方がいましたら、
必勝法がありますので、
私の方に聞いてもらってもいいですよww

次回はSSがきっと撮れるようになっていると思いますので、
またLVアップの報告と一緒にSSのある記事にしたいと思います。
では~ww

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

LV196なりましたああああああああああああああああ

廃、タイトル通りLV196になりました゚(゚´Д`゚)゚。
LV200まで@4!!!!!!!
この調子でいくと、予定の6月中に達成というのが
現実的になってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ、頑張りますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今回は貯まってたSSを載せてみますww


WS000013_convert_20090420072225.jpg

はい、ホンテが出てくる時ですねw






WS000015_convert_20090420072328.jpg

はい、大親分討伐の瞬間です!!!!!







WS000024_convert_20090420072345.jpg

はい、キツネのお化け出現のSSです(´▽`*)アハハ
怒られちゃうかも(゚Д゚;∬アワワ・・・





WS000030_convert_20090420072403.jpg

やっと、ホンテネックに卵3つ目が付きましたwww
ホンテ通って約6ヶ月以上・・・・・・・・・・・
長かった(´Д⊂グスン
@はLV200まで廃するだけです!!!




ん?LV196になったSSが無いって?
ソフト立ち上げ忘れたからありませんorz
@、SSが見にくいのも、
許してくださいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


では、今回はこの辺で~( ´,_ゝ`)

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

最新トラックバック

プロフィール

堕魔導師

Author:堕魔導師
鯖:ポプラ
生息地域:主に骨ミニダンジョン

メイン
キャラ名 : 堕魔導師
職     : 聖魔
LV  : 200

サブ
キャラ名 : xo紅焔ox
職     : 英雄
LV     : 180

キャラ名 : DarknessSH
職     : ナイトウォーカー
LV     : 65

キャラ名 : 堕魔ちん
職     : ハンター
LV     : 70

その他倉庫キャラ多数

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
