

潮時^^;?

いつの間にか、広告出ちゃってましたね^^;
メイポにINしなくなって、ブログの方も放置・・・・

一旦離れると、それが普通になってきて、まったくメイポが気にならなくなります。
でも、たまにINしたくなる時があるけれど、前ほどINしようという気にはなれず・・・・
このままフェードアウトしてもいいのかなぁって思ったりも。
仕事が忙しくなり、メイポにINしなくなり、それが当たり前な日々になってきている。
今、INしても浦島状態?なのかなぁ・・・・

う~ん・・・・・
何の脈絡も無い文章になってしまった・・・・・・

まぁ、その内またメイポしたくなったらINしようww
とりあえず、ブログもこのままで(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

明後日、徳島に出張だwwwwwwwwww
予定では1週間!!帰りは有給とって観光でもしようかしらwwwww
うどん食べようwwwwwwwwwwwwww


個々へのコメ辺はありませんが、
コメありがとうございましたw
メイポでまた会いましょうwww

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

生存報告

2月になりましたね!!
皆さんお元気でしたか?
私は・・・・・、疲れがとれません;;
仕事が忙しいのもあり、メイポには全然INしてませんが、
パッチはあてております( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

前回の記事でその内INすると言っておきながら、まったくINしておりませんね^^;
IN出来ない訳ではなかったのですが、INする気がおきませんでした・・・・
メイポをやる気も起こらず、きのこをクリックする事はありませんでした。
まだデスクトップにアイコンがあるからダィジョ─(b'3`*)─ブ!!

もうそろそろ復活したいと思ってますので、
INしたら暖かく迎えてやってください(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ヒーローのLV上げたいし、弓も育てたいし(カルマのハサミ下さい!!)、
また忙しくなる前にINしたいと思いますww

ではまた~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

新年の挨拶

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
(遅!!)

もう仕事が始まり、日常に戻っております。
休みはいくつあっても足りません;;
年末年始は実家に帰り、寝正月を送りました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

メイポですが、リアの方が忙しくやる気が起きません;;
まぁ、でもその内すぐにINするようになると思います^^;

今後の皆様のご活躍を期待し、自分も飛躍できる年にしたいとおもいます。

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

テンプレート変更☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

9月最初の更新!!!!
テンプレート変更しました(*゚゚)ゞエヘヘ

前の飽きました。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、飽き性かもしれません(ΦωΦ)フフフ・・


メイポ~
カルマのハサミが期限付きという事で、
ホンテネック3連品を2個サブに移す計画が・・・・・・・・・・・・・・・・
その内、期限が無くなるかも?

今、M装備の季節ですが
私の狙ってるM盾のドロ情報があまりにも無く、
ドロしないorドロ率低いのかわかりませんが、
バブリン、キューブスライム、クラピをDT&ザク3倍で狩ったけど
ドロする気配がありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
もっと時間かけて狩らなきゃいけないのかな・・・・・・?
効率悪!!
てことで、サブ育成に励んでいます^^;
サブはHPにAP振りまくってるので火力が無く狩りできません。・゚・(ノД`)・゚・。
でもメインの聖魔で吸わしてるけどね!!!
狩場はもちろん骨です!!!
骨狩りは楽しいですねンフフフフッ(ノω`*)
骨からモミジがドロしないのが難点ですが、
たまに神殿へ行って時間の欠片とモミジ狙おうかなwww
Mガントレをドロするハーピーにでも行こうかしらwwww

話は変わるけど、
もうそろそろ引越しの準備しないとなぁ・・・・・・
色々と手続きがメンドイビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
IN率も落ちるなぁ・・・・・・・・
私がINしなくなったら、引越ししてると思っててください!!
(誰も気にしてないぞ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ)
落ち着いたら、またINしますよ!!

相変わらず、まとまりの無い文章だなぁ・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

てことでまた~ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

続きはコメ辺

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール更新!!!

お盆休みで実家帰省から戻って3日ぐらい経ちますが、
メイポになかなかINしてない堕魔導師です。゚(PД`q。)゚。

最近は今までためてた映画を見てたりして、メイポにINしてません。
リアでも色々ありまして、なんかやる気がおきません・・・・・・・
来月はまた引越しがあるので、IN率が落ちるなぁ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

でも、シグナスキャラ育成しないとなんで
INできる時はINしていこうかと思いまふ(`・д・´)9m ビシッ!!

タイトル通り、プロフィールにサブキャラを少し公開しました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

では(`・д・´)9m ビシッ!!

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

最新トラックバック

プロフィール

堕魔導師

Author:堕魔導師
鯖:ポプラ
生息地域:主に骨ミニダンジョン

メイン
キャラ名 : 堕魔導師
職     : 聖魔
LV  : 200

サブ
キャラ名 : xo紅焔ox
職     : 英雄
LV     : 180

キャラ名 : DarknessSH
職     : ナイトウォーカー
LV     : 65

キャラ名 : 堕魔ちん
職     : ハンター
LV     : 70

その他倉庫キャラ多数

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
